縁起の悪い男… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ちーす!




正月そうそうの夜、




実家で、母ちゃんと呑んでたら…




真冬にもかかわらず…




でっかいゴキブリが出てきやがって…




まぁ…




母ちゃんに『任せた!!』




と、言って避難しましたが…(笑)




それが今年の初ビックリ!!




全く縁起の悪い男!!




後厄全開(笑)アキタ☆セブンティーンです…




やっぱり冬場のゴキブリは動きが遅かった(笑)




ちなみにそれ以来




黒い小さい固形物を見ると体が勝手に反応してしまいます…(笑)




さて、昨夜は、新宿VIVIDで




夜桜極蔵さん主催の新年会&お誕生会やりました☆






皆さん沢山の美味しい手土産を持参だったが…




オイラ全く気が利かず




手ぶらですいません…




ちなみにマスカワの手土産は凄いマズかった(笑)




みんなで集まってはっぴばーすでーやら




酒呑んでワイワイやってりゃぁ




今年も楽しくなって参りました!!




ってネ♪テンション上がりまくり~




正月が終わった寂しさもブっ飛ぶ!!




賑やかで暖かい新宿の夜でした☆