高円寺ナイト2 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は




ヒロシ(クロスカウンター)の会とは一体なんぞや?




と、言う事で…




アクション、バタと潜入捜査に(笑)




まずはヒロシとユタが呑む設定からヒロシドッキリ開催!!




核弾頭はオイッス馬鹿のバタ(笑)




1人で高円寺の居酒屋に呑みに行ったらヒロシとユタが偶然呑んでた♪




みたいな




設定に多少無理ありますが…(笑)




んで3人で呑んでたら…




更に1時間遅れでAAコンビもあら!?偶然!!




みたいな




偶然はそんなに続くかよ(笑)




ヒロシドッキリ大成功!!






ヒロシの表情笑ったなぁ…




しかし




バタもアクションも3日連続一緒に呑んでます(笑)




仲良しかっ!!(笑)




ヒロシの会…




相変わらずヒロシは絶好調なおっぱっぴー




弾けまくりの毒吐きまくり(笑)




笑って笑って呑んで




呑んで笑って笑って許して…




泣きも笑いも怒りも哀しみも(笑)




喜怒哀楽な腹がよじれた楽しい楽しい高円寺ナイト2でした☆






ここでクイズです…




どのTシャツが一番カッコいいでしょうか?



































































正解はアクションさんでした♪




じゃーねー☆