台風一過からの神宮な夜 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いやー台風すごかったですが皆さん大丈夫だったですか?




昨夜は台風一過で東京地方は午後から晴天に…




夜はバタが先週『今シーズンもうすぐ終わっちゃうから神宮に野球観に行こう!!』




って事で東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズ




観戦&応援に行きました♪






中止にならなくて良かった~




同じくヤクルトスワローズファンのまさし君(チーム変態)と




熱狂的横浜ファンのゲンドウミサイルドラムのこーいちろーと。




しかもいつもは外野自由席で観るのだがシーズン終了間際で混みそうだから外野指定席で…






正解でしたね…自由席は満員でした☆




やはり神宮球場は気持ちいいなぁ…




試合はシーソーゲームで見応えバッチリ!!






途中からこーいちろーは1人で横浜応援席に移動していましたが…笑




終盤、なんと山田哲人選手が右打者のシーズン最多安打記録を64年ぶりに更新!!




しかも新記録を逆転満塁本塁打で決めるという離れ業に鳥肌→感動!!




泣きましたね(笑)




興奮覚めやらぬ試合後はスワローズショップへ




バタなんかは総額1万円くらい興奮して買いあさっていた姿が微笑ましかった(笑)




その後はいつものお決まり『日高屋コース』(笑)






楽しく、興奮、感動!!




サイコーな夜になりました☆




最後にゲンドウミサイルリズム隊チーム!!






また来シーズン行きましょう♪