頼むから…近寄らないで!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は皆既月食♪




TVのニュースでやっていて…




満月だって言ってたのでね…




夕方過ぎ…




とりあえず満月をチラ見したりして少しお散歩




都会のマンションの隙間からではあったけど…




さすがは満月!!




堂々としていて…




綺麗だったなぁ…




近所の商店街のお肉屋さんの店先で売ってる焼鳥が少し気になる…




と、いうか焼鳥を焼く煙が…(笑)




気になる…




短い間の散歩の帰り道…




気になる…




気になる…




気になる…




結局




食事がてら




おさえきれずに近所の焼鳥屋さんに寄ってしまった(笑)






ここんとこちょっと体調崩しているんだが…(笑)




でも美味しかった♪




おかげさんで…




皆既月食は見れなかったけど…




ま、あまり興味もなかったし…




満月の美しさと焼鳥の美味しさを改めて知った秋の夜でした☆




あ、




台風19号さん…




お願いだから…




近寄らないで!!




よろしく!




あぁ




エクスペンダブルズ3が早くみたい…




ではでは皆さんまたね☆