第一木曜日は… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いやー




昨夜は第一木曜日!!




昨夜も『憎まれっ子TV』






楽しかった~




どうでしたか?皆さん




楽しんでくれたかな???




今回のゲストはG.D.FLICKERSのJOEさんで




居酒屋のボーイ役にはバタ(笑)




またJOEさんとバタとのカラミも抜群でした(笑)




JOEさんサイコーです☆




番組内容はまたも、最近恒例になりつつある




『ぶっちゃけ話』から




更に昨日は『深いい話まで…』




思わずアクションさんと深いい話レバーを下げました(笑)




見れなかった人は悔しがりなさい!!









チェーリボムで直接JOEさんに話を聞きなさい!!(笑)




そんな楽しい番組の裏側では…




ちゃんと本番前…




司会進行役の夜桜極蔵さんは




マジメに1人で質問等を書いてある書類に目を通して構成を考えてました!!






マジメかっ(笑)




裏方かっ!!(笑)




その横でいつも酒盛りAAでどーもすいません…(林家三平)




こりゃまた失礼しました(植木等)←昭和です




放送終了後は




チェーリボムで打ち上げ♪




もちろん女子バレーボール談義しながらね♪






楽しい楽しい夜でした




関係者皆さんありがとうございました☆




さてさて



秋も深まりつつある渋い季節になりましたね☆




わたくしはしばらくは冬眠ならぬ秋眠しまーす!!




ではでは皆さん楽しい週末を…♪