この~!!嘘つき~!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

皆さんおつかれさんです




お元気ですか?




秋ですね…




さて、ザ☆ペラーズ次のライブは月末




2014.9.27(sat)

甲府BODEGA EAST

THE V-EST PRESENTS!

「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol.29」

OPEN:18:00
START:18:30

ADV:¥1200
DAY:¥1500


ACT:
ザ☆ペラーズ(東京)

キャノンボール(東京)

ナポレオンマン

野臥

FiNISH

THE V-EST






さ~て甲府でのライブはおひさしぶり…




また朝までドンチャン騒ぎかな?(笑)




そしてまた大好きな『ほったらかし温泉』行けるかな?




翌日は…




9/28(日)

八王子MATCH  VOX

憎まれっ子スペシャルin八王子!

憎まれっ子だよ八王子全員集合!

キャノンボールレコ発!!

前売り2000円
当日2500円

open/18:00
start/18:30

出演:

キャノンボール

ゲンドウミサイル

ザ☆ペラーズ

DONT'  GIVE  A  FUCK

トランヂスター


DJ

MASASHI(チーム変態)

HIROSHI(THE  CROSS  COUNTER)






東京の皆さん(東京以外の人も笑)大集合!!でよろしくねぇ~




そんな昨夜はいつもの渋谷のスタジオにて曲作り~






やはり新しいもの(曲)が作りあげられる過程はとても楽しくワクワクします←マジメかーっ(笑)




10月20日(月)こちらさんもよろしくです☆






しかしザ☆ペラーズ20周年て…




気づいたらあっという間でしたね(笑)




まずは結成20周年記念アルバム作りにライブも絞って曲作り頑張ります!!




そんな昨夜のスタジオ帰り…




ちょこっとお腹がすいたから…




近所のすき家へ…




うっそ~ん




閉まってんじゃん…






嘘つき…