燕な夜♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は久しぶりに…




我が野球チーム『チーム変態』




の中のホンマもんの変態!!




まさし君と神宮スタジアムへ…






変態長のまさし君に誕生日プレゼントでもらったユニホームを喜んで着てたら…




何とお揃いでした(笑)






東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース




やはり屋外のちょうどいいくらいの気温




球音…




トランペットの音色…




大歓声…




美味しいビール




東京音頭…






気持ち良かったなぁ…




楽しかったなぁ♪




なぜかアルコールスパイキージュンヤとも偶然合流して(笑)






みんなでワイワイ野球観戦!!




試合も我が東京ヤクルトスワローズが見事勝利!!




バレンティンのホームランも見れたし




ちょっぴりはしゃぎ過ぎましたかね?笑




帰りはいつもの日高屋で祝杯をあげたのは




いうまでもありません(笑)