秋の夜長は… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

皆さんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンっす!!




なんか最近はもう肌寒いすね…




寒がりのオレとしてみりゃもう半袖は無理かな~




そろそろ衣替えしないと…




昨日の木曜は高円寺とんきちカラスの会♪




高円寺まで久しぶりにチャリンコでRUN RUN RUN




ランランラン♪




も…




寒かったワイ!!




昨夜はその前にちょいとね…




おしもと先輩と密談を(笑)






いやいやー




ちょっとした打ち合わせをね♪




かーらーの~




カラスの会突入!!




みたいな(笑)




もう大好きな外呑みもそろそろ無理かな~




氷入れて『ホッピー』呑んでるからねぇ…




途中から身体が冷えちゃって寒かった~




でも昨日は少人数だったけどいろいろな話して楽しかった☆






さあ、そんな秋も楽しんで行きましょうかね~




あ、ライブがオフの今週末




今度の日曜22日に神宮外苑草野球場で14時から




我が『チーム変態』の野球の試合あるからね…




暇な人は応援に来てね(笑)




よろしくさん♪




ちなみに雨予報…(笑)




それでは皆さん良い週末を♪