代々木♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

先週末の土曜日は



9月13日(土)
代々木 Zher the ZOO

「MAYBE TOMORROW」

w/GOKU THE V.S,
COOKAI,
THE BELGA
DJ:ISHIKAWA (DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)




楽しかったですね~




まずはGOKU  THE V.S






いやー良かったですね~




極蔵さんのカンペを見る眼差しが印象的でしたね~




遊びに来た人にしかわからない~(笑)




見逃した人は残念でした~




そして続きましては我がザ☆ペラーズ




本番直前に徐々に本番モードになり気合い入って来て




さていざメイクしよう!!




と思ったら…




何とドウランが道具箱に入っていない事に気づく…




うげ~




一気にテンション下がりましたのさ…








以前、黒いドウランでメイクしてる時に




名古屋でね…ドウラン忘れた時はね…




黒いマジックインキ(マッキー)で顔にメイクした事はあったが…(笑)




さすがに白ではね…




代わりになるのが何もない




ヒシヌマが…




『白いガムテープ顔に貼れば?』




だって…




コラコラ!!




貼るわきゃねーだろ!!(笑)




しかし素面でステージに出て行けば…




ドウラン忘れた事がバレてしまう~




ひらめいたのが…




間を取ってサングラスをかけてライブ!!




我ながら名案…




と思いきや…




なんだかサングラスでライブやるのって慣れてないせいか物凄いやりづらい(笑)








途中の半分くらいでサングラス外してしまいました(笑)



みなさん忘れ物にはくれぐれも注意ですぞ!!(笑)