代々木よいとこ1度はおいで~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

本日は代々木ザーザーズーでございます♪






皆さん遊びに来てよねー




と、言う事でブラブラ久しぶりに散歩しました~




ベースがエースケ時代は代々木のスタジオ入っていましたからね…




なんだか久しぶりな気が…




代々木と言えば代々木会館






傷だらけの天使の舞台ね~




今にもオサムとアキラが出て来そうですね~




そして近所の公園でお祭りやってるらしくのぞいて見たら~




小さい公園が満員電車並みに混んでいました~








チビッコの皆さん




デング熱も恐れずに…




代々木だぞー(笑)




蚊にはくれぐれもお気をつけて…




さ、そろそろリハーサル




夜は皆さん代々木で美味しいお酒を一緒に呑みましょう!!