シナイデドツイテ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は夜桜極蔵さんと




ご招待いただいたので




新木場1stリングまでプロレス見に行きました~






ルービー買い込んでGO!GO!GO!




いきなり水着のおねーちゃん多数…






テンション上がりまー(笑)




第一試合




『アントニオ小猪木VSジャイアント小馬場』






もう、この時点で…笑わずにはいられない(笑)




大爆笑なしにはいられない




好きにならずにいられない(笑)






うちら勝手にどの試合でも大盛り上がり(笑)




そしてメインは高山選手やら




ガキの頃の悪役ヒーロー?ヒロイン?(笑)




『ダンプ松本』すよー






今日のノルマは『ダンプ松本』に竹刀で叩かれる事(笑)




と、我がにキツいノルマを掲げたはいいが…




歩くのもままならないダンプ松本(笑)




うちらの席のそばで場外乱闘あっても




まさかの当のダンプ松本が場外乱闘に参加しないという(笑)








なんだかなぁ~




ただ竹刀持ってるだけ(笑)




ダンプ大丈夫か?




そりゃノルマ達成無理だわ…




しょぼーん




あーしかし記念に竹刀で叩かれたかったなー←ドMか?(笑)




残念…






でもガンガンに酒呑んで盛り上がって




サイコーに楽しみました☆




プロレスイベントあとは




新宿まで移動して~




ちょいのみの殿堂…




ション横




『岐阜屋』で一杯…






楽しい楽しいフライデナイトした~