愛しのロルカム嬢4mg | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いやー参りましたよ…




わたくし月曜くらいから徐々に…




古傷の首のヘルニアが悪化して




火曜くらいから唾をのみ込んでも背中に激痛…




くしゃみしても激痛…




時折、息を吸っても激痛…




首は常に激痛…




こんな激痛フルコース…




コレ…さすがに首のヘルニアが原因じゃないんじゃないの?




とか心配になり…




しかも、これじゃ土曜日のライブ唄えない…と




痛み止め欲しさに整形外科へ




診察室にて…




オレ『元々首のヘルニアなんです』




医者『あっそ…首が原因かな?違うんじゃないの?喉まで痛いんでしょ?』




素っ気ないし、無愛想で…




感じの悪い先生←イラッ




医者『とりあえずレントゲン撮ってみようよ』




オレ『あっ、ハイ…』




結果…




レントゲン写真みて…




医者『すいません…ここまで首が悪いとは思いませんでした…』




急にやさしくなるドクター(笑)




『痛み止め多めに出しておきますね♪』




よっしゃー!!




そんな、感じで(笑)




ちょっぴりひと安心♪




夜はカラスの会で高円寺とんきちへGO!(笑)






みんなとワイワイバカ話で酒呑めば痛みが少し麻痺する←この時点ではまだ痛み止めは飲んでいない




しかーし、酒飲んで麻痺しても痛いもんは痛い…




早く痛み止めを飲みたくて結局…




オレの割には(笑)0時前!早めに帰宅…






そして痛み止めを祈る様に呑んでおやすみなさい就寝…




朝…




昨夜まで痛かった事がウソの様に痛みが軽減…




おまけに晴天…




朝からゴキゲン!いい気分♪




お陰様で本日は絶好調!!




痛み止めサイコー




もう、こいつがあればマッサージも一生行かなくていいぜ!(笑)




よーし、




誰かさんの誰かさんに痛み止めたくさん分けてもらおう!!




さぁ、明日は唄いまくるぜー(笑)




皆さん遊びに来てね☆




よろしくね~




9/13(土)
代々木Zher  the  Zoo

前売り2300円
当日    2800円

open/18:30
start/19:00

"MAYBE TOMORROW"

出演:
GOKU THE V.S
ザ☆ぺラーズ
COOKAI
THE BELGA

DJ> ISHIKAWA (DISK UNION、a.k.a.TIGER  HOLE)


ザ☆ペラーズは2番目19:40予定です!!




あふー♪