仲良くしなさい!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ
















『殿堂入り!!』




オレね、スポーツ新聞をねぇ…




もうサンケイスポーツ一筋…






かれこれ18年くらい




とり続けているんだが…




最近ここんとこ3ケ月くらい新聞屋さんが集金に来ないんだよね…




ちゃんと毎日新聞は来てるんだけど…




オレ…




とうとう殿堂入りしたかな?




カリスマ読者のね(笑)




ちょーラッキー♪




ラッキー!!はママの味♪




ペコちゃん☆















『やっちまった!!』




TSUTAYA




DVD3枚×4日間延滞料金3900円…




痛い…痛いよ…




TSUTAYAから電話かかって来るまですっかり忘れてた…




悔しい…自分に腹が立つ…(笑)




借りるのは安いんだが延滞料金はバカ高い…




このTSUTAYAシステムを理解はしていたんだが…




痛い…悔しい…情けない…腹が立つ…




それに加えて




なんだか寝違えたみたい&週末のツアーの疲れか?




首から背中まで身体中バッキバキで…




身もサイフの中身も痛いんだが…(涙)←心も痛い…




さすがにこれじゃマズイだろ?




と、久しぶりにほぐしてもらいに行きました~






やっぱ気持ち良かった~




身体が軽くなったよね~




あ、軽くなっても別に体重は変わらないよ(笑)




そんな軽くなった身体でザ☆ペラーズ今週末はコレです…




9/13(土)
代々木Zher  the  Zoo

前売り2300円
当日    2800円

open/18:30
start/19:00

"MAYBE TOMORROW"

出演:
GOKU THE V.S
ザ☆ぺラーズ
COOKAI
THE BELGA

DJ> ISHIKAWA (DISK UNION、a.k.a.TIGER  HOLE)




ザ☆ペラーズは2番目19:40予定です!!




代々木だけに虫除けスプレー持参で(笑)




皆さん遊びに来てくださいね~




よろしくね☆