MVP | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

諏訪のこの日のMVPは間違いなくess-dubマコト




花火始まる前に花火会場で呑んでたら




『アキタ☆に絡もう~』




と、ベロベロで隣にやって来ましてですね~




オレの隣で騒いでいる訳ですよ!!




まぁ、楽しかったのですが…(笑)




いざ花火始まって~




マコトさすがに静かになったなぁ~




なんて思っていたら




こーんな綺麗な花火上がっている所で…






こんなんなってました(笑)






もったいない…




しかし




マコト!!



GOOD  JOB!!




(笑)




そして綺麗な花火の後は恒例の中華屋さんで打ち上げでした☆






まぁ、遊び続けた横浜→諏訪ツアーでした




今年の夏も悔いはなし!!




楽しかったね☆