ライブ☆ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

まあ、そんな出番前にバッタバタ




ドウラン&サングラス事件♪



トラブルありつつ~




いざ出ていけば




100%全力プレイさせていただきました♪










ビッチベイビーでは沢山のヒシヌマフラッグが夜桜極蔵さんより配られ(笑)




旗が振られ










終わったら即回収!!




みたいな(笑)




いやー笑わせてもらいました(笑)




ある意味あんな沢山のヒシヌマフラッグ…




異様な光景でした(笑)




代々木の皆さん楽しい夜をありがとうございました☆