静岡騒弦 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

皆さん残暑お見舞い申し上げます!!




夏バテしてないですか?




さて、8/16ソロでは初の遠征ライブ…






ま、前日まで前ノリして遊びまくっていましたけど…(笑)




静岡騒弦♪




初めて行きましたがいい感じにプレッシャーかからないくらいのサイズで(笑)




いい感じ~




難なくリハーサル終わらせて




主催の望月康平こーちゃんが楽屋代わりに…




と、借りてくれたカラオケBOXの1室へ…




髪の毛をライブ仕様にセットしながら『ここカラオケBOXなんだよな~』




軽い期待感が…(笑)




髪の毛セット終わった頃




楽屋に人が集まり少し賑やかに…(笑)




もう、誰からともなく




『カラオケあるなら唄っちまおうぜ!!』




と(笑)




即席のカラオケ大会に(笑)






ライブ前だってんのに(笑)









お陰さまで楽しくイベントスタートまでの待ち時間を過ごす事ができました(笑)




ん?オレ?




もちろん『冬のリヴィエラ』と『ONLY  LOVE』を物真似つきで唄わせていただきました(笑)