ライブ!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いざイベントスタート!!




イベントもトップからもう店に入り切らないくらいの大入りで…




わたくしアキタ☆セブンティーンも3番バッターで




ガッツリやらせてもらいました!!





相変わらず緊張したなぁ(笑)




静岡の皆さんも終始アットホームなゴキゲンノリノリな雰囲気で






こちらもそれに答えようとライブ途中に急遽セットリストを変更したり…




いろいろ試行錯誤しながら気持ちよくやらせてもらいましたが…






いろいろまだまだ課題も残ったりもしましたが…






これからも機会があれば1人でもガンガン唄って行きたいと思います!!




主催のこーちゃんどうもありがとう!!




そして静岡の皆さんどうもありがとうございました☆