トーマス先生♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

翌朝!!




みんなで機関車トーマス先生を見にたのくち駅へ…






いい雰囲気の駅舎でございます♪






まだかな?まだかな?学研のおばさんまだかな?




みたくトーマス先生まだかな?




口ずさみながら線路に耳をあて~






『まだ来ないっすね~』




と、朝からハイテンション(笑)




待つこと数分!!




来ました来ました!!










トーマス先生ちょうサイコー!!




駅でてっきりトーマス先生




停車すると思い込み




身を乗りだしてたら通過なのね(笑)




思いっきり汽笛をならされ怖かったです(笑)




そんな時…




こんな看板が…






申し訳ありませんでした(笑)