夏の夜の夢♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

SLの後は




ケン坊さん、ちひろさんのお家にお世話になりまして




夜はまたまた




川根












盆踊り~お祭り~花火大会~灯籠流し~




もう、イベント目白押し(笑)




花火は首痛くなるくらい真上に高ーく綺麗に上がり~






近すぎてもう感動!!






そして生まれて初めての灯籠流し




何書いていいかわからず




『ザ☆ペラーズ20しゅうねん』






なんなんだ?この下手クソすぎる字は(笑)



☆が麦わら帽子みたくなってもーた(笑)




いやー100点満点!!




夏のイベントをガッツリ堪能して




夜はひたすらビア~ビア~ビア~






たくさん呑んでたくさん笑った夏の夜!!




皆さんお世話になりました☆



ありがとうございました♪