夏真っ盛り!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は8/16(土)に静岡で行われる




アキタ☆セブンティーンアコースティックソロライブに向けての




初日スタジオイン下北沢っした~




ビールを買い込みいざリハーサル






ま、前回6月にやったばかりなのでまぁ、余裕だぜ!!(笑)




なーんて程ではなかったが(笑)




いろいろ選曲やらアレンジしたりやら…




ま、気分良く唄っていたんだが…




1時間くらいで『ぎゃーっ』




ギター押さえる指が痛い痛い…




やっぱ怠けてるとダメだね…




で、途中、休憩がてらお酒に逃げたりして…(笑)




それでも後半痛みを堪えてリハーサル終了!!




終わってみればなんだかクタクタでした(笑)




しかし、ライブの選曲やらもバッチリ終わり




何とか先が見えました☆




よーし!やってやるぞー!!




これですよ↓↓↓↓






皆さんお酒呑みがてら遊びに来て下さいね♪




よろしく!!




アチョー!!