やったぞ!!凄いぞ!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

夏の高校野球甲子園予選!!




西東京大会♪




なんと日大鶴ヶ丘高校が優勝!!






やりましたねぇ~




あ、別にOBとかでも何でもなく(笑)




近所なんです☆




よく野球部グランドの前を通るので心の中で『頑張れよ』




と心の中で球児達を励ましています(笑)




甲子園でも暴れまくって日大鶴ヶ丘旋風を巻き起こして欲しいものです♪




6年前に出場した時は1回戦負けだったんだよなぁ…




まずは1勝!!だぁ~




早く甲子園大会!!




はじまって欲しいですね♪




ん?8/9開幕て…




ライブで大阪じゃん…




オレ、入場行進見れるじゃないかぁ…




よーし!




行くぜ!!甲子園!!




日大鶴ヶ丘高校!!




開会式直後の試合にならないかなぁ…




応援するから頑張って下さいな!!




フレーフレー日大鶴ヶ丘高校!!




そして高校球児の皆さん!!




悔いの残す事なく頑張って下さい!!