酔っぱらいサンデー♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

日曜日はお昼ぐらいに




宮城から帰ってきて仮眠とって




夜はキャノンボールイベントに遊びに高円寺二万電圧へ…






にしても、アクションさんは元気すね…




東京帰ってすぐに髪の毛を立たせ始めたらしいからねぇ~




オレはライブじゃなくて良かったよね(笑)




出演バンドも友達ばかりでねぇ~




トップバッターのキャノンボールに合わせて到着!!




トップからガンガンでしたね♪






前の日の酒も残っていたせいか




迎え酒効果なのか(笑)




友達もたくさんいたせいか




すぐに気持ち良くなり




早々酔っぱらいロボット完成!!(笑)




ここで格言!!




『自分のライブか無い日のライブは好き放題呑めて楽しい♪』




楽しかったなぁ~






たくさんいろんな人とお話したりして☆






へろへろの上機嫌で帰路に着きました♪




皆さんおつかれさまでした♪