いざ花火♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

待ちに待った




花火がいざ





はじまって




あまりの感激に言葉はありません♪







そしてなぜか?花火はじまると写真を撮りたくなりますよね?








花火を撮ってたんだが目の前にアクションさん




アクションも写メを必死に撮るのに待ち構えてます(笑)







あ、今、終わったよ♪




残念(笑)




あ、アクション君!!




まだ




まだだよ~






(笑)いいのとれました?(笑)




わたくしゃ途中から頭の機転をきかして




勇気を出してはじめてのムービー(笑)




オイラのスーパーハイテク携帯さんで



ムービームービー




撮りまくってました(笑)




ムービーにさえ押さえちまえば




家でもどこでも花火見れます(笑)




夏だねー



そんなこんな綺麗な宮城の空に綺麗な花火♪



堪能させていただきました☆




アクション君!!




そして帰りには大好きな仙台名物!!




『萩の月』をおみやで持たせてくれた悩み多き男前!!




コウジュありがとう!!



またねっ☆




そしてそして…




帰りの車もアクションさんの軽自動車大爆走だったのは…




お陰様です…



ありがとうございました♪