夏男!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

やっぱ日本の夏は花火だね~




当日はコウジュの地元で花火大会があって♪




コウジュが段取りしてくれました☆





花火大好きアキタ☆セブンティーン




テンションはだだ上がり(笑)




主催の?




悩み多き男前のコウジュ君!!




痛風のオレの為にプリン体99%カットのビール用意してくれました(笑)





サンキュー!!




その最高のロケーションは




なんか自衛隊の駐屯地のお祭り&花火大会で




人がいーっぱい





心の中で迷彩服着た精鋭たちに



我が国を守ってください!!




と、リスペクトしたのは言うまでもありません




そして花火の場所取りも




トイレ&喫煙所の近くをゲッツ!!






ゲッツ!!




ゲッツ!!




メインの花火までのんだくれておりました☆



イェイ!!