さくらんぼ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日はザ☆ペラーズ曲作りスタジオイン渋谷~




ん~不器用が4人集まっているんで…




なかなかスムーズとは行かないが…




手応えをつかみながら




着々と進んでおります!!




そんな中、1人孤軍奮闘?笑




頑張り屋さんだったヨシダ☆ルイスが頼もしい♪






みっちり2時間!!




でも…




も少し時間が欲しい…




帰りはまたまたクタクタでした




余談ですが大塚愛ちゃんのクリアファイル






大ファンだったんだが…




もう復活しないのかな?




ふと思った渋谷の夜…




さくらんぼ♪




果物は好きじゃない




かき氷のミルクが無性に食べたくなった帰りの電車…




学生さん夏休みのせいか?




いつものスタジオ帰りみたく満員電車ではなくホッとした




しかし、毎日暑いね…




オレは全然平気だけど(笑)




皆さん熱中症だけには気をつけましょう!!