夏がやって来た♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

梅雨が明けましたね♪




梅雨明けして大好きな夏がやって来て…




ちょっぴりあせって来ました(笑)




今年も夏を楽しもう♪




さて、楽しかった奥多摩GIGが終わり…




まだまだ余韻に浸っていますが(笑)




奥多摩初日はね、




朝から雨が降ったり止んだりの中途半端な天気…




会場に到着して、まずみんなに挨拶回りしたり






画像はヨシダ☆ルイスに愚狼の歌舞伎さんにDJで参加したまさし君!!




ちなみに全員わが野球チーム『チーム変態のメンバー』(笑)





程なくして




うちらの基地でTHE  SHADOWとバーベキュー開始!!




しゃぶしゃぶしたりしてたら




なんと土砂降りに…






ちなみにうちらの基地はこんな感じ…(画像は二日目)






土砂降りの中17時くらいにイベントスタート!!




出番は22:20予定だったので雨の心配してなかったのだが



ま、2バンド目くらいに雨は上がりましたが…




しかし、寒かったなぁ~




ま、チビチビやったりライブ見に行ったり…

画像は猿真似乞食




楽屋がわりのバンガローで髪の毛セットしたり






本番前はさ、最高のロケーションの中




何となくみんな落ち着かなくソワソワした感じでしたね(笑)




ライブ終わったバンドからガンガン呑み出したりして(笑)




オレも早く出番終わってガンガン呑みてーよなぁ…




なんて口癖の様に呟いていた待ち時間でした☆