奥多摩ライブ!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

楽しかったライブ…




うちらの前のTHE  SHADOWのライブが終わり




やっと待ちに待ったうちらのライブ本番前…




セッティングしてたら何と…



あろう事か今まで止んでた雨がポツポツ降りだしやがって…




あれ?オレ雨男?みたいな(笑)




ま、女心と山の天気は変わりやすいって言いますからね(笑)




そんな雨も気にせずいざ本番!!




夜の山に向かって




shout!!  shout!!  shout!!




大声でこだまして




『ねーちゃんヤラセロ!!ビッチベイビー!!』




ってね(笑)




気持ち良かったねぇ~



ステージ衣装は




いつもの革ジャン!!






かーらーのぉ~




甚平~(笑)






もう、1曲目から革ジャンとジップパンツを脱ぐと下には甚平を着てるとゆう(笑)




ステージ生着替えで盛り上がり…




ライブ中、花火が上がったり(キレイでありがとー)




MCの所ではオイラの掛け声と共にキャンプファイヤーに点火!!




雨で木が湿気てて中々火がつきづらかったが(笑)




盛り上がったよね♪




そして吐く息が白くなるくらいの気温の中…




ライブで汗だくになる訳で…



奥多摩GIGでのライブでは毎回恒例!!




ラストの曲




『サムライ』の最後に




ステージ降りてダッシュして川に『ドバーン!!』




ダイブしてジ・エンド




冷たくて気持ち良かったね♪




川の水飲んじゃったけど(笑)




そんな感じの楽しい楽しいライブでした☆




ライブ終わってそっこう




キャンプ場内にある温泉に入った事は




言うまでもありません(笑)



楽しいライブ!!皆さんありがとう!!