奥多摩終わりました… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

寂しい~…




ビールとタバコとロックンロール!!







奥多摩玉川キャンプ村…




下山しました




楽しかった~




奥多摩GIG&CAMPS




奥多摩GIGどうもありがとう☆!!



また来年も…




楽しみにしています☆



たくさんの楽しいエピソードはまた後日…




気が向いたらね(笑)




主催のGILのドラムの元ゲンドウミサイルのダミアンさん





昔、




ゲンドウミサイル時代に




『サムライバスアタック』ツアー



一緒に楽しく回った昔話とかで盛り上がりました(笑)




もう9年前らしいすね…




oh!!ノスタルジック…(笑)




そしてGILのボーカルタケさんとパチリ!






皆さんおつかれさまでした☆




そしてそしておしもと兄貴…




おつかれさまでした☆






↑↑↑最近流行りの『パイセン』ポーズ!!



ではでは皆さんまた来年!!