甚平の会 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

え~



日本全国の甚平ファンの皆さんこんにちは…




どうも『甚平の会』副会長のアキタ☆セブンティーンです(会長はアクションさん)






昨夜はビアガーデン楽しかったですね♪




しかし




悲しい出来事がありました(笑)




なんと、我らが憎まれっ子専務




夜桜極蔵さん…






甚平を着ない所か




ビアガーデンでビール呑みながらずーーーーーーーっと




甚平に対してディスリまくっていました(笑)




極蔵さんにもどうにかして着てもらいたいなぁ…(笑)




そんな夜桜極蔵さん…




しきりに




天気がね




雨予報なのに雨が降らない事を




『アキタが晴れ男だからじゃないよ!!オレが晴れ男なだけだ!!オレがいるから雨が降らないでいるんだぞ!!』




と、しきりに言っていた夜桜極蔵さん…




昨夜のビアガーデン参加メンバーの中で唯一




傘を持参でビアガーデンにやってきました(笑)!!




ちょっぴりオチャメに見えました(笑)






甚平の会!!




次はいつかな?




随時会員募集中!!