キャンプイン!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

やっと海の日の3連休きたね~




何か先週家にゴキブリ野郎が出たから←しとめた!!




最近、あんま家に居たくないんだよね(笑)




また出そうで怖いから…笑




だから毎晩フラフラお出かけして




家に寝に帰るだけになってます(笑)




さあ、今日から3日間!!家には帰らず(笑)奥多摩GIGです!!




雨が心配?




晴れ男レジェンダーがいますからね(笑)




でも只今、東京は青梅付近…




雨が降ったり止んだりな感じです…




ビアガーデンでパワー使い過ぎたかも(笑)




まあ、楽しませてもらいます♪




THE  SHADWとも合流しお買い物!!






楽しい楽しい♪




さあ、楽しんでいくぞー!!




テンション上げてくぞー!!




本日ザ☆ペラーズ出演予定は22:20




まだまだ間に合う!!




皆さん一緒にバーベキューしませんか?




遊びに来てね♪よろしく!!





アチョー!!