夏が待ちきれないスペシャル♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は木曜日!!




いつもなら高円寺とんきちカラスの会ですが…




昨夜はカラスの会『夏が待ちきれないスペシャル』




と、ゆう事で、




高円寺とんきちを離れ




新宿駅上の京王百貨店屋上のビアガーデン




『アサヒスカイガーデン』へ






『夏が待ちきれないスペシャル』




と、いう事は夏が待ちきれない訳で…




勝手にフライングして




『甚平』をドレスコードに(笑)




結果




甚平4人だけ




裏切られた~(笑)




そして何より昨夜は




雨予報の中…




結局晴れ男なレジェンダーのおかげで




稲光りさえしていた空が静まり…




雨…




全く降らなかった(わーい)




そしてビアガーデンといえば




定番のデパートの屋上で…




定番大好きアキタ☆セブンティーンは




デパート屋上はテンション上がります♪




そして落ちつきます




大好きな映画




『チンピラ』のジョニー大倉の世界(笑)




しかも夜景が綺麗すぎて…




ホラ






ホラ











田舎の満天の星空もいいけど




東京のネオンな星空もサイコーだね☆




そんな抜群なロケーションに気の会う仲間と生ビール…




そりゃ、酔いますわね♪




さんざんビアガーデンを堪能してからの~




二次会は定番の日高屋(笑)






ほらほら定番大好き(笑)




楽しい夜は終わらない




皆さんまた毎週!!




おつかれさまでした☆




合言葉は…




『ハッピーサマー』




よろしく!!