レジェンダーって何? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

夏とかさ…




この季節になるとレジャーやら遊びやらでやたらと天気が気になるよね?




んで、雨降りゃ、うわーアイツは雨男だー!!




とかさ…




そんなの天気は天気!!




全くバカじゃないの?




なんて思いますが…




実はオレ…




晴れ男なんです(笑)




一昨年なんか伊豆で雨がえらい降ってたのにオレが海着いたら晴れたってゆう…




伝説なレジェンダーな訳ですよ…




レジェンダーて何?(笑)




んでさ、




今夜のカラスの会はビアガーデンスペシャル!!




夜の天気予報は雨…(涙)




アクションとゆう強烈な雨男もいますが




でも




極蔵さんも晴れ男って言ってたし、




何と言っても




わたくし、レジェンダーもいますから…




レジェンダーて何?(笑)




今夜の天気…




何とかならないものですかね?




昨夜は

ザ☆ペラーズスタジオお休みだったので




ヨシダ☆ルイスにスタジオワーク手伝ってもらい曲作り~




その後のサシ呑みは何年振り?




そんな雰囲気にも酔った




なんとも珍しい楽しい夜でした




さぁ




頼むよ~




なんだったら昼間降ってもいいから(笑)




ジャンジャンジャンジャン(笑)




夜は雨さん降らないでおくれ~




新宿だけは降らないでおくれ~




ミスターオクレ~




じゃーねー(笑)