新宿ロフト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

日曜は夕方から最近ホッピーを置くようになって




オレの心をわしづかみしてる新宿の『日高屋』で






アクションさん、極蔵さん、クロスカウンターカズキと呑みはじめて…




そしてちょうど、いいあんばいになった頃…




いざ、新宿ロフトへ







JUNIOR18周年記念ワンマンライブをに遊びに行ったのでした☆






憎まれっ子アクションさんと極蔵さんと3人で




丸ごとスイカにのし紙つけてお差し入れ…




喜んでいただけたかな?






新宿ロフト人がいっばいで~




沢山の先輩、後輩、友達に逢えてガンガン酒が進み…






ちょーご機嫌になりまして




JUNIORからCRACK THE MARIANまでサイコーに素晴らしいライブに楽しい夜でした☆




最後の曲ではみんなでステージへ上がりコーラス隊に参加!!




楽しかったなぁ




そして楽しい楽しいライブ後もチビチビ呑み続け見事酔っ払いロボ完成!!




絵にかいた様な千鳥足で深夜帰宅したのでありました…




久しぶりに逢った元JUNIORタケオキはあい変わらず飛ばしまくりの大爆笑でした(笑)






さて我がザ☆ペラーズ次のライブは




今週末!!




待ちに待った『奥多摩GIG&CAMPS』




楽しみだなぁ~



ザ☆ペラーズは初日19日(土)22:20出演予定です




さぁ、今から準備が大変だ~!!



もちろんキャンプの準備がね(笑)