打ち上げ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

打ち上げはそのままDOORSにて…






豪華な料理の立食パーティースタイル




オシャレなパーティーよく似合う男!!それオレ(笑)




なぜか写真はナッシンGOOD!!すいません




ま、さんざん騒いでお開きも…




まだまだ騒ぎ足りませんよ~




そしてそのままいつもの中華屋さんになだれ込み






結局朝まで(笑)ま、いつもの事ですね…




楽しかったな…




そしていつものワープにも成功!!一瞬で家に着きました




そーいや、携帯みたらね




朝方のわけわからない写真が保存されてました(笑)






こっちは全然いいのだが




コレコレ(笑)






オッサンみんなして




一体なんのポーズだ?(笑)




ま、そんだけ楽しかったって事で(笑)




皆さんおつかれさんでした♪