上諏方DOORS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ハイ!!皆さんゴキゲンですか?




アキタ☆セブンティーン週末はまたまた濃ゆい週末でしたね~




まずは土曜日




上諏訪DOORSで盟友ess-dubのレコ発に出演!!






久しぶりの諏訪ですがいきなり物販ヒシヌマフラッグで大爆笑(笑)




嫌になっちゃうワン!!




リハーサル終わりess-dubみんなとデカ盛り定食屋さんで腹ごしらえ




あまりのデカ盛りに大爆笑!!




皆さんやっつけられてました(笑)




オレはノンアルビール二杯でデカ盛りをうまく交わす(笑)




皆さんそんな腹一杯コンディションでライブ前に苦しんでましたね(笑)




憎まれっ子仲間も大集合!!



和気あいあいでね~






そんな中




ザ☆ペラーズess-dubレコ発に花を添えるごとく気合いバリバリ全速力!!




白か黒かハッキリせい!!




と、ゼブラ柄のシャツでゼブラーマンアキタ(笑)





ハッキリせい!!




ハッキリしないから脱いじゃった(笑)


脱いじゃった(笑)



久しぶりの上諏方ライブ!!ガッツリ楽しくやらせていただきました☆






ライブ後はお酒飲みながらess-dubのライブを堪能




レコ発おめでとうございます




そして諏訪の皆さんありがとうございました☆




次の諏訪は9月の花火イベント!!




みんなで一緒にライブ&花火で盛り上がりましょう!!