滋賀!!気になる天気は?… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

翌日は滋賀ハックルベリー




朝8時くらいに機材車にて就寝!!




またもやワープに大成功!!




目が覚めたら滋賀ハックルベリーの前でした☆




その後みんなと合流して

メシを喰ってから




こちらも前から予定してた比叡山延暦寺へ




景色も綺麗だったし




みんなで賑やかにケーブルカーに乗って楽しかったな♪








しかし、ここでも




晴れ男VS雨男の戦いが…




梅雨時と言うハンデをあげたのだが…(笑)




さすがの晴れ男のわたくしも




ハイパー雨男のアクションさんに今回はコールド負けでした(涙)




だってさ…




ケーブルカーで比叡山登ったらもう土砂降りよ(涙)




聞く所によると…




うちら滋賀に来る前までは晴天だったとか(笑)




神戸から雨雲までも連れてくるアクション!!




次回リベンジだ!!(笑)




そんな比叡山




大雨の中…



みんなで少し散歩してから





ケーブルカーの時間とリハーサルの時間が迫って来てたので




泣く泣く下山しました~




でも急勾配のケーブルカー!!






迫力満点!!




ホント楽しかった☆




リハーサル前のリフレッシュ!!




最高でした♪




ただ一つ…




土砂降りをのぞけばね…フッ…