ホロ苦!宿無し!タフ野郎!? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ







キングスクロスは初めての場所だったんだけど非常に演奏やりやすかったね♪




しかし、




まぁ、トラブルとゆうか(笑)




ま、




バンド力と言いますか…




課題が残るライブになった事は事実…




しっかりと管理していかないと…




そんな、久しぶりの神戸ライブは




ホロ苦な内容になったのだが…






ライブ後は




毒には毒を…




ホロ苦にはホロ苦を(笑)




と、ビールをガンガン注入!!







イベント終了後キングスクロスで打ち上げも…








途中から徐々にホテルに帰って行くキャノン&ペラーズメンバーを横目に…




アキタ☆セブンティーン




『ビールおかわり!!』




粘る!!




『もう1杯おかわり!!』




粘る!!




飲み放題が終わっても…




『ラスト1杯だけ!!』




粘る(笑)




そんなタフネスアキタはホテルなんぞ予約いたしません(笑)




同じく宿無しキャノンボールリュウジと共に…



深夜の銭湯気持ちイイ♪




かーらーのぉ~



お互いの機材車が停めてある駐車場での青空打ち上げ!!




こちらも銭湯同様!!




とっても気持ち良かったね♪




リュウジ!!付き合ってくれてサンキュー♪




宿無しコンビの青空打ち上げは…




朝8時まで続いたのであった…




oh~タフネス~




滋賀編に続く…