海の家はパラダイス♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

晴れ男VS雨男対決も




徐々に雨男が本領発揮しだして…




ただでさえの強風に加えて空の雲行きも怪しくなって




神戸の鉄平が合流しだした頃にはついに雨(笑)




ヤバい!!どうするか?




と思ったら




他の海の家はまだ建設中だったりしてたのだが




1軒だけ海の家が開店時間と共に営業し始めたのである!!






ナイスタイミングでラッキー♪




即、海の家に移動して二次会に突入(笑)






海の家居酒屋状態に加えて




働いてるおねーちゃん達がスペシャルに優しく愛想がよく




いろいろ聞き上手で話相手になってくれる




『海の家キャバクラ』状態に…






目に見えてみるみるうちに




テンション上がって行くアクションさん(笑)




ま、うちらもかな?笑




今年初のかき氷『ミルク』も美味しくいただき






二次会も二次会でこちらも癒された海の家キャバクラ居酒屋でした(笑)




須磨海岸サイコー!!




そしてライブに備え昼頃に




パラダイス須磨海岸を
後にする充電完了な男達なのでありました☆




最後に…






酔って調子のいい話を連発する鉄平(笑)