須磨海岸♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブハウスから電車で15~20分くらいで『須磨』駅到着!!




何が凄いって




駅の改札出たらもう目の前がビーチなの♪






須磨海岸!!




やるなぁ~笑




アキタ☆アクションの




晴れ男 VS 雨男対決も




陽射しが出てきて






どうやらオレ様の勝ちっぽいし(笑)




海…綺麗♪




海…超キモチいい♪




しかし、何で海とビールはこんなに合うんだろーなー!?






凄く強風だったけど




二人でブルーシートひいて






ボケーっと海を眺めながらビールを呑む!!




海に入るにはちょいと肌寒い感じだったので断念したけど…




でもね♪




うんうん。




最高中の最高!!!!!!




たーっぷり癒されたのでありました☆