怒涛の週末!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

神戸~滋賀ツアー行って来ました~




まずは金曜日の深夜にザ☆ペラーズ御一行!




元気に出発♪カモーン!!




今回、自ら運転を志願したE-ziドライバー!!




東名高速にて…




偶然にもキャノンボール号を抜いて行きました(笑)




余談ですがこのE-ziドライバー!!




ザ☆ペラーズではオレに次いでの…




ついに痛風デビューを見事に果たしました(笑)




そんな深夜の高速道路!!




E-zi→ヨシダ☆ルイスの豪華完封リレーで




お見事!!




早朝、無事神戸キングスクロスへ到着!!




ん?オレ?




オレはもちろん




ぐーすか寝てましたよ(笑)




そして程無くしてキャノンボール号も到着!!




さっそく眠い目をこすりながら夏を先取りアキタ☆17くん




当初から予定していた




『みーうー』へ…




アクションさんと電車を乗り継ぎ








愛すべき海!!




待ってろよ海!!




夏だぜ!(実際は梅雨だが…)




須磨海岸へ向かうAAだったのであった…