がーしーハックルベリー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いざ本番!!




ライブはね、個人的にはいつになく気合いバリバリ


前日の不完全燃焼的なライブのうっぷんを晴らすかの様に…




攻める!!







飛ばす!!






突っ走る!!







全13曲+アンコール1曲の約1時間




飛ばしまくりで一気に駆け抜けました♪



途中はムーンウォークありーの(笑)




スクワットありーの(笑)





途中チビッコギャルの登場ありーの(イエーイ♪)




楽しいライブになりました♪






滋賀!!サンキューbaby!






いつもありがとう♪






またよろしく!!




皆さんお疲れ様でした☆