呪いの儀式!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



oh!今日はフライデー




という事は当然ながら昨日は木曜デー!!




高円寺とんきちカラスの会でした




毎週毎週濃ゆいメンツで楽しいのう!!!!←菅原文太な感じで…




最初はアクションさんと二人呑みから開始!!




あまりに誰も来ないから今日は久しぶりのあの悪夢のサシ呑みか?




と思ったらバタバタっと皆さん集まりましたね~






写真では極蔵さんのタイガースのサンバイザーを拝借してパチリ←なぜかゴキゲン♪




そして




昨夜は昼間ファミレスで携帯やら財布やらを置き引きされた




傷心クロスカウンターヒロシが呑みに来まして




酒なんか呑んでる場合じゃねぇだろー!!




と、思ったらヤケ酒ね(笑)




OK!OK!付き合うぜ!!みたいな…




そんな中




『憎まれっ子温泉謝恩会バス旅行』




をやろうと大盛り上がり!!




宴会では、




隠し芸大会だぁ~やれ、物真似だー漫談だぁ~腹話術だぁ~




いろいろな案を出しながら大爆笑してましたが




カラス達…




完全にバンドマンである事を忘れてましたね(笑)




じゅてーむ♪




さぁさぁ




楽しみになって来ました~




ま、その前にとりあえず夏がもうすぐやって来る訳で…




ナツナツナツナツ




コ・コ・ナッツ♪



アイアイアイアイ



愛ランド♪




今年の夏もたくさん楽しもうと思います♪




ではでは最後に…




呪いの儀式を…




さぁ、皆さんも御一緒に!!




ヒロシの荷物を置き引きしたヤツラがウンコ踏んづけますよーに…




ヒロシの荷物を置き引きしたヤツラに雷が落ちますよーに…




ヒロシの荷物を置き引きしたヤツラが食中毒になりますよーに…




ヒロシの荷物を置き引きしたヤツラのテーブルにはブスで生意気なキャバ嬢がつきますよーに





ヒロシの荷物を置き引きしたヤツラの家にたくさんゴキブリが出ますよーに…




うちには全く出ませんよーに(笑)




よし!!今日はこの辺で勘弁しといたろ!!




(笑)




何だか呪いの儀式が恐ろしくなってきたので今日はこの辺で…(笑)




ちゃお♪

Android携帯からの投稿