備えあれば憂いなし | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


いやいやいやいや




何かご無沙汰な感じっす!!




みなさん携帯電話落としてないですか?




いやぁ…週末はさんざんでした(笑)




クロスカウンターヒロシが携帯を置き引きされて…




可哀想だな~




呪いの儀式とか言ってたら自分が携帯落としてやんの(笑)




アハハ




先週の金曜日




環七を原付バイクで走ってたら携帯電話をポケットから落としたみたいで…




すぐ気づいて探しに戻ったら環七にあったのよ!!




道路に落ちてたの




良かった~




って思ったのもつかの間…




拾ってみたら車に轢かれてバッキバキ(涙)




最悪でした~




連絡取れなかったり不都合があった人はごめんなさいね~




やっぱ携帯はポケット入れないでカバンに入れましょう(笑)




ってか、なにが悔しいってさ、




酔っ払って落とすならあきらめもつくけど(笑)




シラフで落とすのは納得いかなーい(笑)




くっそー




んで、また代替え機が使いづれーんだわ




ま、やっと昨日新しい携帯が手元に入ったので




落とさないように気をつけましょう!!