残念でした☆ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨夜は寝る前にバッチリ朝5時に目覚ましをかけ




今朝は目覚ましと共に




5時ピッタリに目が覚めてTVをつけるも…




横になったままサッカー中継見てたら




気づいたら、うとうとして寝てたり…




気づいたら目が覚めたりの繰り返しで…




ほとんどまともに試合も見れず…




試合終了のホイッスルと同時にシャキッと目が覚める!!という(笑)




なんとも切ないTV観戦でした(笑)




あちゃー




日本代表選手の皆さん!!残念でした☆




そんな昨夜は高円寺チェリーボムへ…




極蔵さんに呼ばれて行ったら




GOKU THE V.S




打ち合わせ?でした(笑)




オレがいてもなぁ…




と、思ってたら




気づいたらマネージャーにさせられてました(笑)




9/13代々木ザーザーズー




ザ☆ペラーズも共演です♪




程なくして




たまたま呑みに来たロティカあっちゃんも交えて




まったりゆったりと




サッカーのTV見ながらサッカーやらプロ野球やら…




あとはいつもの下らない話しをしながら呑みました~




そんなオイラ…




先週まではアコースティックライブが控えてて




週3回くらいスタジオに入っていたからね…




久しぶりの暇をもて余すであろう夜…




楽しい夜になりました☆



Android携帯からの投稿