あ、静岡おでん食いそびれた(涙) | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


いざライブ本番は1曲目から




『ファイト100発!!』




やっぱり静岡の皆さん酔っ払いパワーがすごいです(笑)












圧倒されつつ、お約束?…




ライブ中も日本酒の一升瓶を手渡され




呑めない日本酒呑んでみたり…




そしたら思いの外…




美味しかったり(笑)




いやいや…




やっぱり日本酒は苦手かな(笑)




皆さんに酔っ払いパワーをいただき




全力でかけ抜けました!!




大盛り上がりでサイコーに楽しかった☆




アンコールはもちろん




『ビールとタバコとロックンロール』でバッチリなフィニッシュ!!




そして打ち上げはそのまんまサナッシュで…






カリーやらスパゲッチューやら
いろいろ手作りで…




主催の小田さん♪

どうもありがとうございました☆




沢山呑んで疲れきった帰り道…




見事帰りの車もワープに成功しました(笑)




そして運転手?(笑)




として来てくれた最近DJとかやって調子に乗ってる(笑)




チーム変態長!!




まさし君ありがとう♪




2日間おつかれさまでしたー




しかし、行きの車の中でオレと二人でグーグー寝てたのは内緒(笑)




そしていつもおつかれさま~




ザ☆ペラーズドラムス兼ドライバーの




ヨシダ☆ルイス←いつも運転ごめんね…




がライブ後に…




帰りの運転がないので…




美味しそうにビールを呑んでいた姿が印象的な夜でした☆






静岡の皆さんまたお逢いしましょう♪


Android携帯からの投稿