いざ出陣!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





おはようございます☆




夜中閉まってる『すき家』に違和感バリバリ感じすぎて




写メ撮りました(笑)




どうも!!




レバー肝臓です(笑)




さて、昨夜はGERU THE ALLSTARSライブ前最後のスタジオした♪




楽しかったよ~




そして例のごとく居酒屋まで…




連夜連夜の高円寺でした~




GERU THE ALLSTARSあとは本番を迎えるだけ~




終っちまうとちょっぴり寂しい…(笑)




GERU THE ALLSTARSライブオファーガンガン受け付けてます!!←本気♪




さてさて今夜は弾けて…




頑張るかいな




ヤンバルクイナ♪




遊びに来てね~

Android携帯からの投稿