炎の週末♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



週末はね…



ハイ!!




まず土曜は荻窪クラブドクターで




待ちに待ったアコースティックイベント!!




ドーン!!






濃いメンツでございます




しかもアコースティックなんていつもやっている事ではない事でありまして…




そいなるとやっぱり緊張する訳で…(笑)




メチャメチャ緊張したぞ!!バカヤロー(笑)




あはははは…






実はガラスの心臓これいかに…




GERUさんと二人で『緊張するね~』




とかワイワイ騒いでましたね(笑)



出演者の誰かがミスしたら二人で




『おっ!ハードル下がったな!!』




とか(笑)




嫌な二人だよなぁ…(笑)




そんな感じでいい緊張感を楽しみつつ…




自分の出番に備えてちゃっかりライブを堪能していたオレ様だったのでありました☆



しゃー
しゃー




GERUさんの50歳を祝う為のね…




御祝いムード満載でね…




とてもいい雰囲気が素敵だったので…




我がのライブでブチ壊してやろう思いました(笑)



しゃっしゃっしゃー




続く…

Android携帯からの投稿