トリーズ結成??? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





昨夜はご機嫌に酔っ払ったアキタ&バタ




『おかゆ太郎』に触発されたのか?オレタチ…




『これからはお笑いだな!!』




『よし!お笑いやろう!!』




一体どんな酔い方なのさ…(笑)




よーし!!コンビ名は…(目の前の焼鳥を見て)




『トリーズ』な!!




アキタ『そんで芸名はオレ痛風だから"レバー肝臓"な!!』




大爆笑!!




バタ『じゃぁ、オレは"ハツ心臓"ね!!』




二人『じゃぁ師匠は夜桜極蔵さんだぁ…』




アキタ☆『ネタは全て焼鳥ネタにしよ!!』←焼鳥ネタて何?笑




二人『よし!まずは東京中の焼鳥屋さんで営業だぁー』




と(笑)




なんて酔い方だ(笑)




ま、ザ☆ペラーズとゲンドウミサイル一緒のライブの打ち上げで…




『トリーズ』の漫才が見れる日も近い!!





かな?(笑)




昨夜は…




そんな感じに訳もわからず二人で盛り上がった夜でもありました♪




酔っ払いってバカですねぇ…(笑)






Android携帯からの投稿