おかま太郎♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





昨夜も芸人




渡辺ラオウ改め




おかゆ太郎が




7月1日2日に下北沢北沢タウンホールの地下でやる




ワンマンライブのチケットが売れてない!!




と、いうことで




何故かカラスの会にまた宣伝に来た(笑)




もっと他の所に宣伝に行けよ(笑)




皆さん暇な人は行ってあげましょう♪




たぶん1日の方に憎まれっ子なカラス達は顔出す予定ッス!!




そんな夜…




これから『ワンマンライブ』




と言うチャンスが待っているおかゆ太郎に対して…




今まで沢山のつかんで来たチャンスを…




ことごとしくピンチに代えまくってきた(笑)アクションさんが




なぜだか?




おかゆ太郎に強烈なダメ出し…(笑)






※写真はイメージです(笑)




Android携帯からの投稿