ひ、ひ、ひ、ひ、引き分け~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





きのうは高円寺とんきちカラスの会!!




2014年上半期総決算!!




面白い出来事がたくさんありました☆




トップバッターは




我が相方AAのアクションさんが



ロティカのあっちゃんは




『ピンチをチャンスに代える』男だけど…




『オレはチャンスをピンチに代える男だぁー!!』





と、堂々と宣言!!笑




そこからのピンチ自慢?笑




ピンチの連続な話に




うちらは大爆笑の連続(笑)




さすがに腹がよじれたわぃ♪




そしてしばらくしてから…




やっぱりやってくれました(笑)




我らが憎まれっ子代表で専務な




夜桜極蔵さんが唐突に




『今、日本で角の生えたゴキブリが流行ってる!!』




全員『………???』




いきなりの訳わからない発言からの




しまいには




『ゴキブリがカブトムシにレイプされまくっている!!




だから角の生えたゴキブリが繁殖してるんだ!!』




と、まさかの50歳らしからぬ発言(笑)により




場内は大盛り上がり(笑)




そして人生すでロスタイム突入してる人もいたりして(笑)




そんな話で腹筋鍛えられたりしちゃったりして♪




名言!!失言!!爆笑のオンパレードでした(笑)




そんな感じで異様な盛り上がりを見せた夜…




楽しい楽しいカラスな木曜日!!




GOOD NIGHT☆高円寺でした♪






Android携帯からの投稿